値上げ

いつも家を出る時間にテレビを見ると利用する電車が遅延していると。駅までは15分くらいかかるので、その間に動くといいな。
 駅に着くと動いてなかったが、並走する路線が動いていた。もう混んでた。そこそこ動いていたみたいで、各駅に着いてもそんなには乗って来なかった。降りたい駅についた。乗ってるのは普段は乗らないが、止まってるから仕方なく乗ってる奴らだったらしい。階段前の扉なのに誰も動かない!どけよ!月曜日からイラっとするぜ

いつも通りの時間に着いた。遅れているとは言え東京の電車は数が多いので、本来乗れない時間の電車に乗れただけだ。その日に飲む飲み物と、無くなってガムを買う。

パッケージが変わってる!値段が上がってる!なんてこった。なんでも値上げだな

引っ越しの手伝いもしてクタクタだよ。本来はプログラマーなんだよ。机とか運ばないんだよ

午前中から汗だくで、疲れたのでビール呑んで帰るよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?