岡ちゃん赤ちゃんランキング

岡田を追え‼︎の岡田康太さん、よくよく考えたらこの方がいなかったらフワちゃんとトンツカタン森本さんが仲良くならず、私がおこたしゃべりを知ることがなかった世界線が成立するのかもと急に思って、その場合は9番街レトロに辿り着くこともなかったかもしれないから、岡田さんに感謝しよう!と決めました。
(9番街レトロ、私はなかむらさんをかつやまんちチャンネルで知り、別のタイミングで岡田を追え‼︎に出ていた京極さんを見ていて、後から2人がコンビだと知りました。かつやまんちチャンネルで最初に見たのは、なかむらさんがいないトンツカタン森本さんゲスト回で、かつやまさんが面白すぎて続けて他の回も見ました。かつやまさんがこんなに面白い方じゃなかったらなかむらさんが出る回を見る前にやめていた可能性もあるし、次は感謝のかつやまランキングをやらなきゃいけない気がする。)

なので感謝を込めて岡ちゃん赤ちゃんランキングを書き残しておきます。あと普通に岡ちゃんが赤ちゃんすぎて誰かに見て欲しかった。フワちゃんがよく「ベイビーちゃん❤️💚💛❤️💜」って言ってるそんな感覚の"赤ちゃん"です。

第3位 結膜炎でお目目が真っ赤な岡ちゃん(フワちゃんFLIX)
ずっと涙拭いてる岡ちゃん……あと笑い転げるフワちゃんとそれを見てニコニコする森本さんが好きだしこの動画は全体的に赤ちゃん。

第2位 胸ぐらを掴まれる岡ちゃん(9番街レトロのチャンネル)
1:45くらい。サムネの岡ちゃんもだいぶ赤ちゃん。公園で遊具のハンドルを回す岡ちゃんと迷った。(この動画の5:20くらいから)
岡田さん×9番街レトロの動画は全部面白くて好き。

第1位 お行儀よく座る岡ちゃん(森本ドキュメントTV)
0:15くらいから。お手手揃えてお行儀よく座る岡ちゃん。ちなみに2:55で急にカメラに手を振る岡ちゃんも赤ちゃん。森岡大介の岡ちゃんは全体的に赤ちゃん。

岡田を追え‼︎は王道でお寿司の回が好きです🥰森岡大介(ラジオアプリGERAの、トンツカタン森本さんと、岡田さん、鳥山さんのラジオ番組。おもしろいです。ちゅ)で、森本さんが「岡ちゃんは縁を引き寄せる」って言ってたけど、本当にそういう力がある方なんだろうなと思ってる。
あと「ペットボトルキャップ」っていう岡田さんの歌も好き。「バチあたるって思ってまう」のとこが良い。

ちなみにおこたしゃべりの岡田さんゲスト回は、やっぱり「湯葉ァ」の#470が好き!もう3回は見た。キャンセルする係のくだりも好き。この回去年の7月なんだけど、チャンネル登録者1万人おめでとう!って言ってる……今や登録者数10万人が見えてきた岡田を追え!!、伸びるスピードがすごすぎる。

9番街レトロのラジオレギュラー発表されたし(狛江って響きと9番街レトロの語感、相性良すぎる)、昨日はおこたしゃべりでかつやまんちチャンネルの話してたし、本当に毎日笑いと幸せをもらえて嬉しい。「おいでやすこが」さん見かけるたびに「おいでやすがこ」って読んじゃって鳥山さんを思い出す日々です。

9番街レトロのラジオレギュラー、コマラジっていう狛江市の放送局なんですけど、今Twitter検索したらアカウント名が「コマラジ(正式名称:こまえエフエム)」で可愛すぎた。推せる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?