見出し画像

自己紹介

はじめまして。
Twitterを主な生息地としてきましたが、もっと語りたい!ちゃんとレポを残したい!と思いnoteを始めました。
どこまで続くか分かりませんし、完全にオタクのオタクによるオタクのための自己満noteになりますが、もし読んでくださる方がいらっしゃれば嬉しいです。

推し歴

もともと第二次韓流ブームの時期に少女時代が好きで、お金が無かったのでひたすらYouTubeを再生していました。
そんなライトなオタクライフを続けること数年、出会ったのが"ウギョル"でした。あれは衝撃だった…(ウギョルの感想を書き始めると止まらないので、いつかどこかに残そうと思います)
それからあっという間にヨンファにはまり、CNBLUEにはまり、2016年のPuzzleコンに初参戦。

そのまま順調に沼にはまっていましたが、2020年から少し距離を置いていました。理由は色々ですがコンサートもペンミも行かず、新曲が出たらちょっとYouTube覗いてみる…くらいの茶の間とも言えないレベルでした。

そんな私が戻るきっかけになったのが、2023年のZeppツアーとU-NEXTでやっていた2022KINGDOM。へぇZeppやるんだ、行ってみたいな、あ無料でKINGDOMやってるじゃん、お試し期間で見てみよー。なんて軽い気持ちで見てみたら、そこにはとんでもないビジュアルのヨンファと、ボーカルとベースをこなすジョンシンと、力強さ3倍増しのミニョクが。そこからはあっという間でした。すぐにZeppを申し込み、CNBLUE一色の推し活ライフが再開されました。

これから

そんなわけでコロナの辛い時期を一緒に乗り越えていない出戻り系BOICEですが、東京ドームのステージで輝く3人を見届けるべく、今度こそ離れずに推し活を楽しもうと思います。このnoteにはライブレポを中心に記録していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?