見出し画像

グラビア堂さんの記事

(二次創作のお話です)

25ちゃんに「いま描いている話に、東堂さんのグラビアがあるんだけど、記事を書いておくれよ」と言われました。

二つ返事で引き受けたのですが、「記者が感極まった、ちょっとポエムな方向で」というリクエストが、なかなか難しかったです。

「普通の記事っぽい文章だったら、もっと楽なんだがねえ」
「でも漫画の内容的に、記者の主観がまろび出ているような感じがいい」

というわけで他にもいろいろあったリクエストを全部入れて、書いてみました。


絵がつくとカッコイイな!

漫画のネームも全部見たけど、確かにあの内容なら、この路線の記事が合っていますw
実際の漫画だと、下のほうが切れるかな。

この漫画、予定では5月4日のイベントに出るはず……!
出ますように!


【SUPER COMIC CITY 31】全開ケイデンス GW2024 に参加します!
【4日】東6 み04a PepperBoxです。
よろしくお願いします!


( ゚∀゚)ノ<「スキ♡」いっぱいありがとうございます!
( ゚∀゚)ノ<noteのアカウントなくても「スキ」できますので、お気軽にどうぞ!(私が喜びます) 
( ゚∀゚)ノ<フォロー、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?