見出し画像

今年やりたいこと一つクリア

以前書いた「今年やりたい10のこと」だが

一番目の「おでかけライブ in 愛媛(4月)に出たい」は見事クリアした。

さて次は「全部で3作投稿したい」だが、1作は投稿した。
もう1作は一応書き上げているが、猛烈に推敲しなければアカン出来である。
問題は3作目だが、予定していたものは諦めた。
締め切りがかなり厳しいのと、ちょっと暗い話なので書くのに時間がかかるからである。
私はシリアスもコメディも書くのが好きだが、書きやすいのは圧倒的にコメディだ。なので、3作目は別の機会に別の作品でトライすることにした。

そんなわけで、次にするのは投稿作の2作目の推敲と、6月のイベントに向けてプチ巻ちゃんの総集編を作ることである。

それが終わったら、いよいよ長年温めていた話を書く!
楽しみ楽しみ。


しかし案外毎日、noteって書けるものですな。
つぶやきも1つにカウントされるので、連続投稿しやすいなあ。

ちなみにこの写真、キジがいた場所の近くで撮影しました。


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?