見出し画像

ネタにしないとやってらんねぇぜって話

お久しぶりですFumikaです。
バタバタすぎてなかなか更新できずにいました。
実は今もとあるミッションの渦中なのですが、ちょっとネタにせずにはいられなくてだな。

というのも、ようやく学位審査の日程が決まりまして、実は沖縄に帰ってきております。
わたしの場合は日程調整にも苦労して、今の仕事もなかなかハードなので発表準備の時間を作るのにも苦労して、どうにか体裁を整えることができたので、これから急ぎプレゼン準備をして明日に臨みます。

で、、、何が起こったかというと、一部詳細を省きますが、金曜日に急きょ実家に戻れないことが発覚しまして😇
(このご時世なので、そもそも実家に戻らない選択をしていた方が正解だったかも)
実はこのタイミングで乗ろうと思って沖縄に置いてきた車は動かなくなってしまったので足もなく、、、
金曜の夜に急いで宿を取って、レンタカー予約、帰宅してからパッキング、翌日に沖縄行きの飛行機に乗ってからの、今。
なかなかにハードでござる。
まぁ、一人なので、発表準備に集中はできる。

そして、明日は学位審査もありますが、役所行ったり廃車手続きしたり、戻ってからの仕事の準備したりでもりもり。。。

なぜいつも色んなことが重なるんだろー…
持ってるよねぇ、ほんとに。

というわけで、今回はほとんど知り合いと会えません!
残念!!
どうしても会いたいって人がいてくれるのなら、明日学位審査見にきてね🙋‍♀️誰でも来れます
(時間と場所はこっそり教えます)

ではでは、がんばってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?