見出し画像

告知事項

こんにちは。ずっと書こう書こうと思っていたのですが久しぶりのnoteになってしまいました。何気に今年初めての記事で、自分でも驚いています。

さて、ここで告知を。既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、4/7に開催予定であった当クラブのイベント、「幻想夜会 vol.2」が諸事情により中止となりました。

楽しみにしてくださっていた方々には誠に申し訳ありません。
私としましても、構想を練ったショーがお披露目できないのは非常に残念なため、いつかどこかで開催されることを心から願っています。

悲しいお知らせだけでなく、嬉しいこともありましたのでこちらで報告させていただきます。

https://twitter.com/Fumika_hypno/status/1763223377383510441?s=20

先日、以前コラボした「大阪にあるゼンタイ屋」さんのゼンタイレディに就任致しました。これから大阪で開催されるイベントに不定期で参加する予定です。有償にはなりますが、緊縛やマミーなどを実施しますので希望される方は是非お申し付けくださいね。イベントで沢山の方とお目にかかるのを楽しみにしています。

ここまで読んでくださってありがとう。
気に入ったらスキしてくれたら嬉しいです。
これからもどうぞ読んで頂戴ね。

ふみか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?