見出し画像

ボンデージあれこれ その①

思えば、初めてのボンデージは先輩女王様から譲っていただいたものだった。
クラブからレンタルしたものではなく、自前の衣装を手に入れたときの感激と言ったら…!!
私は道具が大好きだけど、衣装も同じくらい好き。そんな私のお気に入りをこの記事では紹介していきます。
まずは、全国の女王様御用達のアフィックスパラパラの衣装から。
これとこれを組み合わせて欲しいと言った希望もお気軽に♪

1.プリンセスジャケット&タイトミニスカート

シンプルかつ美しくて好きです

シンプルでシルエットが美しくて好きな衣装です。
難点は、当たり前だけど長袖なのでとにかく暑い!!
出来れば10月以降に纏いたいです。

2.ノースリーブミニワンピース

パラパラさんの代名詞とも言えるこのジッパーがお気に入りです
※アームカバーは破損のためリクエスト不可


HPよりお借りした画像。厳密に言うと少し違う品かも知れませんが、
シルエットの参考になるかと…

このワンピースも大のお気に入り。随分長いこと着ています。
こっちの写真の方がわかりやすいかな?👇
後ろは編み上げではなくシンプルなシルエットです。

※このペ○バンは借り物なのでリクエスト不可

3.エナメルショートボレロ、レッドコルセット、タイトスカート

HPのプロフィール画像でも着用しています

ボレロとエナメルスカートは、今春実店舗でオーダーしたものです。
ずっとお店に行ってみたいと思っていたので、行けたときの感動と言ったら…!!!!
タイトスカートの後ろは編み上げになっていてセクシーでお気に入りです。
ボレロも可愛いでしょ♪

ここで紹介したもの以外にも、他のエナメルやランジェリーなどお気に入りの衣装があるのでまた載せますね。
私服とランジェリーを組み合わせて欲しい等のリクエストも歓迎です。
大好きな衣装で貴方に会えることを心待ちにしていますね。

ふみか
#催眠術 #M性感 #ドライオーガズム #痴女 #SMクラブ http://tokyosaiminsmseikan.tokyo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?