見出し画像

大好きな彼と終わらない恋をする関係修復11の秘訣セミナー動画

2500人の男性を骨抜きにした元No.1風嬢のカウンセラー西谷文花です。


このセミナーを学んで頂くと、こじれた彼とのお別れを回避できます。

冷え切った関係から、ラブラブな二人に戻れますわよ。

もう一度、絆を取り戻し、今までより愛し合うことができますわー。

無駄な経験はない! 無駄な経験にしない!!

こじれた経験、そこから修復し再構築する経験があったからこその、深い理解と絆で結ばれた二人になれますわ。

ニガイ過去を愛しい気持ちで笑い合える、そんな二人になれる未来が待っていますわー。

今までに頂いたご感想

主人が私と子供達の元に戻って来ました。
今は娘たちもパパが大好きになり、主人は別人になったように家族サービスをするような人になり、私のことを気遣ってくれる人になりました。

彼がまた、以前のようにメールしてきます。
今は彼を大切に想えた自分を、心から誇りに思えます。
文花さんの教えは彼が離れても戻ってきたくなるような、そんな関係を築けるのですね。

以前と変わったのは、彼が帰る時間を考えなくてもいいように、彼が時間を作ってくれるようになりました。
じんわり幸せを感じながら穏やかに過ごせることが嬉しすぎて。
ありがとうございました

いかがですか?

あなたも、こじれた彼とのお別れを回避できます。

冷え切った関係から、ラブラブな二人に戻れますわよ。

もう一度、絆を取り戻し、今までより愛し合うことができますわー。

セミナー内容

① 関係修復に必須の2つの心得
② 関係修復の話し合い6つの極意
③ 修復に向けた3つの実践テクニック

一万文字超えの濃厚テキストプレゼント

プリントして何回も見て、落とし込みの最中です。
耳で聴いて眼で見る、テキストで復習する、勉強と一緒でぐんぐん自分の中に入ってきます!

わたくしのテキストは、こんなご感想を頂く超濃厚テキストです。

受講後ダウンロードして頂けるよう、動画視聴のサイトにご用意しております。

お申し込み

ご決済確認後48時間以内に視聴用URLをお送り致します。(視聴期限は8月末日まで)

一般の方のお申し込みはこちら。
https://no1only1fumika.cart.fc2.com/ca0/33/p-r-s/

*オンラインサロン会員様は23年4月在籍の方はご視聴済みです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?