見出し画像

どんな人とどんな体験を共有したい?〜写真と語る理想のライフスタイル①〜


「自分の理想のライフスタイルについて掘り下げてください」

今参加している『発信スキル』を築くプログラムでの

最初のお題です。これからしばらくの間​私のビジョンに関して​

シェアできればと​考えています​。

読んでくださっているあなたにも何か役立つことがあれば嬉しいです。


理想のライフスタイル〜どんな人とどんな体験を共有したい?〜

最初に浮かんだ写真がこれです↓

画像1

昔からの古い友人と一緒に参加したジンワークショップ。ジンの歴史、美味しいジントニックの作り方、テースティング。


どれも初めての体験で本当に新鮮でした。
香港産のジンの中に入っているドライフルーツや植物。


筒に入っていているものを丁寧に一つ一つ
説明してもらい香りを楽しみました。


〜どんな人とどんな体験を共有したい?〜

🥀 新しいことを学ぶことが好きな人。

🥀 美味しい物に目がない人。

🥀 面白そう!とピンときた物をやってみる直感と行動力のある人。

🥀 お酒が好きな人。お酒を飲まなくても楽しい人。

🥀 朗らかな人。

🥀 家族を大切にしている人。家族と一生懸命向き合っている人。

🥀 自分がやりたいことを堂々とやっている人。

🥀 自分のことが好きな人。好きでなくても、好きになろうとしている人。

🥀 自分にも人にも寛容な人。寛容になろうとしている人。

🥀 ちょっと間抜けだったり、ブレたり。人間らしい人。

🥀 自分と向き合っている人。

🥀 人の愚痴を言わない人。

🥀 愚痴を言ってたとしても、言わないようにしようと改心する謙虚な人。

🥀 エネルギーとか波長とか、目に見えないものも意識している人。


「どんな体験をしてみたいか」という部分に辿りつきませんでした💦

次回〜

あなたは、どんな人と一緒にいたいと思っていますか?

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?