見出し画像

福圓ガラス 撮影日記#24

「秋になったらコスモスと一緒に撮ろう」と思っていたガラスを、ようやく外に連れ出してあげることができました。

朝は弱い雨が降っていましたが、お昼過ぎに関東内陸部では晴れ間も見えるという天気予報の言葉を信じて埼玉へ。

目的地は荒川の河川敷にある吹上コスモス畑。
今回初めて行きましたが、想像以上の美しさでした。

風が吹いてコスモスが揺れるその一瞬に、ガラスと自然の息遣いを感じました。

自分の予定、お天気、コスモスの開花状況が全て合うか心配だったので、なんとか無事に撮れて一安心。
ぴったりの時間帯に光が差してきてくれたのが幸運でした◎

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?