見出し画像

福圓ガラス 撮影日記#17

急に寒くなってきて、すっかり秋ですね。
今回はキバナコスモスと一緒に撮ったガラスです。
浜離宮恩賜庭園で撮影したのですが、この場所でガラスを撮るのは2回目。前回は菜の花の時期でした。

(*前回の記事はこちら*)

同じ場所で、秋にはコスモスが咲いています。

画像1

ところで、このキバナコスモスは外来種だそう。
ピンク色のコスモスは少し前の台風の影響なのかだいぶ弱っていましたが、こちらのキバナコスモスはまだまだ元気!たくましさを感じました。

生命力溢れるオレンジ色に元気をもらえた1日でした(^^)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?