見出し画像

小猿と犬とナマケモノ

きょうは少し疲れているので、疲れたときに見る動画をいくつかご紹介して、お茶を濁したいと思います。はーっ、あとひと息がんばろう。


■ 傘が大好きスローロリス

たぶんメガネザルとか、そのへんの仲間であるスローロリス。それでこの子、とにかく(おもちゃの)傘が大好きなんですよ。傘をもらったときの表情が、たまらなくかわいいです。


■ かしこいビーグルとおばかな兄

アメリカのとある家庭で飼われている、ビーグル犬の Maymoと Penny。飼い主さんがバケツにビスケットを入れて2人に与えると・・・。


■ 筋金入りのナマケモノ

ナマケモノがどれだけ筋金入りのなまけ者であることか、この動画を見て思い知りました。こんな人に、わたしはなりたい。