見出し画像

インプラントその2

今日もお疲れ様です
運動指導者の働き方改革を応援したい!池田扶実子です

先日記事にした「インプラント」
続きの話ができました

今日、今まで通っていた歯科医院に
別のところで治療することを告げに行きました

黙っていくのも嫌だったし
お世話になったのでちゃんと理由を話したかったのです
もちろん先生にとっては嫌な話・・・
話す私もドキドキ💚

なぜ歯科大付属病院まで行く気になったのか?
歯の違和感など正直にお話ししました

すると・・・
「うちでやり直しますよ」
「このままでは放っておけないです」

「えっ~😲」
やってくれるの?
びっくりの一言

よくよく聞くと
先生は今のは「仮歯」のつもりだったそうで
「ちゃんと話せば良かったです」と・・・

私は私で「無理なんだろうなぁ?」と理解していて
改めてコミュニケーション不足を感じました

先生にもっと直接的に話しておけば・・・
早合点?

医者は偉い!のブロック?

皆さんもこんな時は
絶対に正直に伝えて方が良いです😁

これで無理なら歯科大に行きます!😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?