見出し画像

継続は力なり…

運動指導者の働き方改革を推進する、池田扶実子です

今日で355日、連続投稿
まもなく365日チャレンジ達成🎉

その間に父の死がありました
でも…続けることが出来ました
嘆きのブログも多かったけど

辛い時、思い浮かばない時
書きたくない時
色々ありました

続けることを目標に……
365回と言うよりも
毎日書く!

続けていると
書くことが当たり前になり
内容はともかく
書けなくても、書く
書き出すと、アイデアが浮かぶ

ほんとにできるのか?と思っていましたが
何とか、ここまで来ました

マラソン選手が、30キロを超えたところで
あの電柱まで…
それが過ぎると
また次の電柱までと目標を決めながら走る
そんな気持ちに似てる気がします

ランナーのように苦しくはないけれど
毎日書くと言うことのプレッシャー
でもね……
ここまで来ると
書かずにはいられない

10日後……
達成したら
また次の目標へ😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?