見出し画像

コロナ禍だからこその繋がり・・・仲間

運動指導者の働き方改革を応援したい!池田扶実子です(^^)
ここにのぞきに来て頂いて、ありがとうございます

シルバーウィーク👴👵
のんびりとお過ごしでしょうか?

街は静かで
休日の匂いがします
ゆったり・・・まったり・・・(^_^)

昨夜はオンライン講座の受講生の皆さんと
オンライン飲み会🍺
目的の無い雑談の中・・・
話が飛びまくる😂
仲間ならではの話の飛び方

仕事の話かと思うと
親の話・・・食べ物や日々の話
みんなこのコロナ禍でつながった仲間

キーワードは
インストラクター 仕事 オンライン 今後 
これらのワードでつながりました😄

コロナが無かったら
知り合うこともありませんでした
これもご縁💗

オンライン飲み会( ^_^)/□☆□\(^_^ )
今までならリアルでしか無かったこと
瞬時に家が飲み会の会場に様変わり・・・
簡単に会えて、話せる

近くにいる友達よりも
関わりが多い・・・

コロナ禍の恨み節・・・
見方を変えると
考え方や人との繋がり方も変わり
いいこともいっぱいあるんだと思います

家族と過ごす時間
仲間とオンラインでの雑談

色んなことを
こんなにじっくりと考える時間⏰
持ってなかったように感じています

私の持論は
いいことも悪いことも半分半分・・・

悪いことは
次の良いことの「バネ」「スプリング」

仕事が完全に止まったときは
愕然としましたが
これは「バネ」

こうして素敵な仲間を持つための・・・
そのための「バネ」でした😄💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?