見出し画像

ウェブサイト・リニューアル!

今日もお疲れさまです
運動指導者の働き方改革を推進する
池田扶実子です

ついに…明日24日クリスマスイブ🎅🎄に
私のウェブサイトがリニューアルするんです
やった~ヽ(^o^)丿
ここ2週間は寝る間も惜しんで
カチカチとキーを叩く毎日
なので
私のブログにいいね💗を下さった方…
見に行けず、ごめんなさい🙏
明日からまた見回り強化
皆さんのブログを読ませて下さいね

私にとって
コンテンツのプロの先生にお願いして
ウェブサイトを作るのは
初めての体験で
まるで
ひろ~い部屋の隅々まで見渡して
ちり一つ、ホコリも見落とさず
みたいな感じの作業
ほんとに勉強になりました

まだ…100%出来てないんですが
体裁は整え…
クリスマスイブにオープンが夢で(^^;)
何とか間に合わせていただきました

コロナ禍でなかったら
ここまでやらなかっただろうな
としみじみ思います

これからは
ここnoteとサイト両方にブログを書きます
違う内容・少し詳しく…
健康のこと
指導者のこと
ダイエットのこと

覗いていただけたら
飛び上がって喜びます(^_^)v

これからも宜しくお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?