見出し画像

さぁ、RESTART!元に戻ろう

運動指導者の働き方改革を推進する、池田扶実子です

メソメソしても限りなく
いくら探しても、父はいません
父は私の胸の中にいると…思うようになりました
時々、崩れますけど

来週からボチボチと日常に戻ります
仕事に戻ります
この痛みが癒えるまで
どれだけの時間がいるのか?
分からないけれど…
歩しかない

これからだそうです
経験者に聞いたら……
もっと深い悲しみに触れると…
その時はその時……

自分の心に正直に…
Just way you are

私のセンチメンタルに
お付き合い頂き、ありがとうございました

頑張っていこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?