見出し画像

写真の加工

@coco_cameraaaaさんのプリセット購入してから、Lightroomを使用するようになりました。

今までもインストールはしてありましたが、何となく苦手意識があり使用していなかった・・・・・

写真を加工する事の楽しさを再認識して、ハマってしまっています。

↓はafter、光に透ける透明感を醸し出せたかな・・・と。

画像1

↓がbefore

画像2

おうち時間を楽しくしてくれます。

あまりにもハマってしまい、Adobeのサブスクリプションを購入してしまいました(笑)

カメラを首に下げ、お写歩。

普段見ている風景が、加工する事によって新たに見る風景に変わる。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?