ブログ6日目

今日は1日カフェスタッフをさせていただきました〜👏
今までカフェで働いたこと無かったからちょっとした憧れもあって楽しみにしてたけど、実際体験したらきつすぎた、、

お客さん来る時と来ない時の差が激しくて混乱したけど、ある程度お客さん多い時間帯を知れたので次する時はそれにちゃんと対応できるようになりたい。

あと日本語と韓国語がごっちゃになって、へんな韓国語になってしまったのでちゃんと使い分けれるようにしたい。

今日は1日カフェで働いてみて、特に大きなミスとかは無かったし無事終えることができたのでよかったでふ。

明日は休むぞぉ⤴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?