久々のsuzuriですが。。。。

なんて、事でしょう、過去記事でも書きましたが
気分を変えて
若干放置してしまっていたsuzuriを更新しようと確認したら

全てのアイテムが非表示になってました!!

何故??
ちゃんと、全て公開にしてましたし、「ズキュン」も貰ってました。
最近、何の連絡も無いなとは思ってましたし、相変わらす売れたとも連絡も無いので、益々サイトから遠ざかってはいました。
何も動きがないのはツマラナイものです。

しかし、その原因の一つがまさかの
非公開

自分は、開いてないし設定もしていないので、仕様なのかもしれませんね。

1年ほどですか。。。昨年は丸々触ってませんでした。
ただ、イラストACなどは1年完全放置だと消されるとの噂があったのですが、suzuriは消されてはいなかったのが救いでした。

どうも、非公開になったアイテムは売れても買えないそうですね。

グッズなので、管理が結構大変なんですよね。
だけど、時間がある時にでもちょっと触るようにしようかなと。

しかし、これから非公開を公開にするのが物凄く面倒臭いので
また、放置になりそう・・・とちょっと懸念しています。

グラフィックデザイナー兼イラストレーター 主に文具系デザインや年賀状関連のデザイン、書籍の中身のイラストやデザイン。個人的にストックイラストやステンシルシートの製作販売などもしています。