見出し画像

㊗️風○2回目記念!ニュー○ーフヘ○ス童帝を卒業した話

こんにちは、ふみふみと申します!
大好評(運営には大不評)の童帝卒業の時間だよ?
話結構ぐちゃぐちゃになるかもしれないけど!ついてきてね〜^^

なぜこうなった…

まず、なんでこういうことになってしまったか、、、

1.Twitterアンケート

他のに比べてかなりの票になってしまいました…

いや、普通に一つだけレベル違いすぎだろ

そして、肝心の2つ目

2.職場の上司のせい

もともと、実はニューハーフヘルスに行く予定ではあまりありませんでした

ですが、ある人からこういうお話が…

上司「おい、ふみ!」

ふみふみ「へい、なんで御座いやしょう!」

上司「お前、○○部長ってゲイなのかどうか聞いてこい」

ふみふみ「?????」

ここで中断

?????

意味が分からんすぎた

それでは話の続き

上司「いや、なんかその人そういう噂出てて…」

ふみふみ「どこからっすか」

上司「みんな言ってるで」

ふみふみ「え、、、うそだろ…」

上司「だもんでさ、ゲイなのかどうか聞いてくれよ」

ふみふみ「え、、、」

上司「あ!あとそれとさ!」

ふみふみ「なんスか…」

上司「受けか責めかどっちかも聞いとけよ」

ふみふみ「ギャハハハハハ!!!!!ムリダロwwwwww!!!!!」

上司「あとwww尻綺麗にしとけよ」

ふみふみ「wwwwwwwwwwwwwww」

上司「あともう1個!」

ふみふみ「無理だってwww」

上司「お願いお願いwww」

ふみふみ「はいはいwなんですかwww」

上司「ニューハーフヘルス行ってこいよwww」

ふみふみ「何でだよwww」

上司「あらかじめ開発しておいた方がいいだろwww」

上司「おれだって行ったことあるし、意外に綺麗だぞwww」

ふみふみ「か、考えときますw」


それから何日か経ち…

上司「どうだ!聞けたか!?」

ふみふみ「さすがに無理っすよ!」

ふみふみ「この前エレベーター2人きりになったときめっちゃ怖かったっスもん!!」

上司「そうか…さすがにきついかぁ」

ふみふみ「普通に無理っスw」

上司「お前なら何個か課題だしてやってきたからいけると思ったのになぁ」

ふみふみ「いや、今までの課題とレベルが違いすぎますって」

上司「確かになwww」

ふみふみ「(*꒪꒫꒪)コクコク」

ここで出る

上司「ニューハーフヘルスは?」

ふみふみ「エートデスネェ…」

ふみふみ『行きます』

なに言ってんだおめえええええええええええ

ついルフィも大声になっちゃったじゃん


上司「!?!?!!??」

ということで!!!れっつらごー!!!!!!

結局、都会部しかないよね

そして、名古屋の○○○○という店のサイトにやって参りました

ふーん、この子可愛いなぁ…

1番最初に目に付いた女の子♂

え!ちん○○付いてる!
画像めちゃくちゃタイプ!!
え!もっこりしてるwww
え、タマタマまで⁉️お得じゃんwww

(このとき脳はイカれてました)

え〜この子がいいなぁ、
ちょうど名古屋行く用事あるかなぁ…

あったわ

ということで決戦の日までカット〜✂️✂️

ふみふみ「ついにやってきたな…決戦のとき…」

ふみふみのふみふみ「おう」

ふみふみ「わざわざTwitterでオ○禁までしたもんな!」

ふみふみのふみふみ「おう」

ふみふみ「今日はよろしくな」

ふみふみのふみふみ「おう(泣)」

そしてついに!?!?

_人人人人人人人人人_
>当日電話予約!!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

~電話予約中~
女声店員「はいお電話ありがとうございます○○でございます〜」

ふみふみ「(え、声かわいい)今日って空いてます…?」

女声店員「どの子をご希望でしょうか」

ふみふみ「この○○ちゃんで」

女声店員「はい、了解しました。当店のご利用は初めてでしょうか?」

ふみふみ「初めてですゥゥゥゥゥ!!!!!〜(クソデカ声)」

女声店員「それでは、責める方か責められる方どちらかしか選べないですがどちらになさいますか?」

ふみふみ「せ、責められる方で…」

女声店員「かしこまりました〜」

中略

女声店員「それでは、○○でお待ちしております〜^」

ふみふみ「は〜い^^」

〜目的地に到着〜

実際の場所です

ふみふみ「17時に予約してたのに5分遅刻してもた^^;」

ふみふみ「さぁ…もう1回電話掛けるか…プルル」

男声店員「はい、こちら○○でございます〜」

ふみふみ「あの〜予約したふみですけども〜」

男声店員「あ〜はいはい」

ふみふみ「○○に着いたんですけどどうすればいいです〜?」

男声店員「そーですね、そこの向かいにある○○ビルってところがあるんですけど」

ふみふみ「あ〜はいはいありますあります」

男声店員「そこの○○○号室のインターホン鳴らしたら出てきますので」

ふみふみ「了解です〜ありがとうございます〜」
ガチャ

\ピンポーン/

ガチャ

???「あ、入って入って〜」

ふみふみ「え、」

ダレダオマエ

あれ、期待してたのと違うな()
ぼくが期待した画像は推しの子のあかねちゃんみたいな子だったのにな…

ほぼ男だろこれ…

いや男か

スタスタスタ〜部屋の中に引きずり込まれる音

うーん、この子の名前何にしよう…

この子は、

女声出してるつもりのドラえもん

略して

メス声もん(仮名)

でいきます

メス声もん「今日はなんで私を指名してくれたの〜?」

ふみふみ「サイト見た時に1番タイプだったからですかね」

メス声もん「え〜嬉しい💞ここまで来るの結構暑かったでしょ」

ふみふみ「そうっすね〜」

メス声もん「え、なんかこーゆーの興味あるの〜?」

ふみふみ「あんまりないですね…」

メス声もん「あっ、そうなんだ〜」

メス声もん「どうして来ようと思ったの〜?」

ふみふみ「上司に行ってこいと言われたので」

メス声もん「あっ、そうなんだ〜大丈夫かな〜イけるかな〜」

ふみふみ「あっ、多分イけると思います」

メス声もん「じゃあとりあえずお風呂入ろっか!」

ふみふみ「は〜い💞」

フキフキ

メス声もん「あと歯も磨いてね〜」

ふみふみ「は〜い💞」

ゴシゴシ

メス声もん「じゃあ、お部屋戻ろっか〜」

ふみふみ「は〜い💞」

スタートおおおおおおおおお


メス声もん「キスとか好き?💞」

ふみふみ「めっちゃ好きっス」

メス声もん「じゃあ、しちゃおブチュ」

チュチュチュ💞💞💞ジュルジュル゙ュルジュル゙ュルジュル゙ュル💞💞💞ジュルジュルチュチュチュジュルジュル゙ュルジュル゙ュルチュチュチュ💞💞💞💞💞

メス声もん「ンッンッ💞💞ンッンッ💞💞」

ふみふみ「…」

20分後…

ふみふみ「あ、イきそ」

メス声もん「え?イッちゃう?💞」

( ∩≧Д≦∩) ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~!

▇▆▆◗💦💦💦

はい、ィきました

手○キと(´ิ ❥ ´ิ♡)ぶっちゅ。だけでイきました

実はこれで終わりです

50分間手○キと(´ิ ❥ ´ิ♡)ぶっちゅ。だけでした。

時間無さすぎてお楽しみ出来ませんでした😭

最後に

皆さん最後までこんなクソみたいなnoteに付き合って頂きありがとうございました!!

突き合ってはないですけど

次回風○noteは未定ですが、やる気になったらTwitterのアンケでも取って新たな扉を開こうかなと思います。

まだまだ世の中にはたくさんのプレイがあります

SM、乱○、コスプレ…etc…

次回もお楽しみに!!!!!

次も見てくれる人は是非いいねよろしこ!
あとなんかいい店あったら教えてね💕︎

ん?支払額?

1万3000円だよ🔥🔥🔥

因みに今回の文字数は約3000文字でした!!
前回より600文字くらい多いです!!
傘増ししてるのは内緒

それではいつもの…

ありがとうございました!!!!













ふみふみ「お疲れ様でした」

???「おう、お疲れ様」

???「次は何にするか決まったか?」

ふみふみ「まだっすね」

???「ふーん、じゃあ××¥$#>%$…

ブツッ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?