見出し画像

【DAY+289】1年前

20240328
今日は通院日
いつもは忙しいから考えることはないけど、
今日は、「あーそーいえば、1年前は、めっちゃしんどかったなー」というのを思い出して
やっぱり、なんで私が選ばれたのかなとか
そういうことを考えちゃいました。

まぁ、そんなこと考えても答えでないし、
意味ないんですが笑

全然違う話ですが、
最近娘の夢が、「看護師さん」であることが
判明しました。
しんどい人に親切にしたい。
彼女の優しさをすごく感じましたが、
それと同時に、私の存在が
彼女の他の可能性を阻害してしまう可能性もあるなと感じました。

普段から大量の薬を飲み、注射をしているのも
誰よりも見ている彼女が、
本当にやりたいことができた時に、
私はきちんと後押しをできる存在でいれるんだろうかと。

ふと悩んでしまいました笑

とりあえず、そんな未来のことを想像して悩むより
目の前のことを悩めよっていう状況な
期末を迎えています。。。

ケセラセラを聞いて吹き飛ばそ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?