見出し画像

絶景漫才#5 サザンビーチ(神奈川)

絶景漫才#5 サザンビーチ(神奈川)

※この文章は、囲碁将棋のYouTubeチャンネルで不定期更新している絶景漫才の思い出を綴っています。
なのでまだ見てない方は一回見てきてからまたココに集合してください。
なんか小学生くらいの頃の一回各々が家に帰って昼メシ食べてからまた集合するノリを思い出して今エモいです。


今までの絶景漫才は誰もいない明け方に行ってゲリラ的に撮影して帰ってました。
ドローンを飛ばす許可は取ってますけど、「絶景で漫才します」って許可を取ってるわけじゃないので現地にいる人を退かすことなんかできないので誰も映り込まない明け方にコッソリ撮影なんです。


実は今、5本目の絶景漫才ですが他にも2本撮っている素材があります。
ネタバレになりますが(誰もネタバレとか気にしてねえわな)残り2つも神奈川県です。
もはや神奈川絶景漫才になりつつあります。撮影した8本のうち5本が神奈川県です。

今回は漫才loversという番組で密着取材されていること、それとサザンビーチの茅ヶ崎市は僕の地元でさらに観光大使をやらせてもらっていたこともあって
初めて「絶景漫才というものを撮影したいのですが」と、ちゃんとした許可を取りました。逆に言えば今までは勝手にやってました。


なので今までとは違って今回は昼間に撮影しています。ちゃんと許可取るって気持ちいいですよね。
今までのやり方って露出・野外系のアダルトの撮影とほとんど一緒でしたから。
あ、すみません。自分アダルトの撮影のことなんて知らないのに勝手な予想で語ってます。

ここから先は

2,163字 / 9画像

¥ 200

皆様のサポートはコンビのネタ作りの経費にさせていただきます。 無駄遣いしません!血と骨にします!