見出し画像

日産スタジアムライブを想像してたら思い出したこと

 藤井風✕日産スタジアムといえば、大好きな "Free" Live 。いよいよここが満員の観客で埋め尽くされる日が来る。


 
 今日、アレちゃんのインスタライブにお邪魔して、ふと、ずっと心の片隅にあったこの約束を思い出した。


藤井風アプリ Staff Diary より



 どこかで踊るとなるとここでしょ!なんて、想像するだけでワクワクしてます。今はU.S.ツアーの準備や他のお仕事で忙しいことと思いますが、皆さん健やかに。みんな元気で日産スタジアムに集まれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?