見出し画像

車の運転再開しました。

8/27(日)感謝

①車の運転
退院後、約10ヶ月ぶりに車の運転をしました。
超嬉しかったです!ほんとに子どもが初めて自転車に乗れるようになったぐらいの感覚?!笑
改めて安全運転を心がけます。感謝!!

② 塾生さんのイベント参加
今日は朝と夜にベテラン塾生さんのzoomイベントに参加しました。
ほんとによかった。
在宅でもzoomで好きな人たちと交流できるようになってきたことが嬉しいです。
ありがとうございます!

③買い物は見るだけでも楽しい
車の運転ができるようになったことで、行動範囲が広がりました。
買い物しても、車に荷物を積めることが本当にありがたい!!
できるだけお金を使わないように、かなり考えて買うようになりました。
見てるだけでもとても楽しい。
ほんとにこういう些細なことに幸せを感じます。
やりたいことまだまだたくさんあります。

私が家事ができるようになって、夫が帰宅後すぐに食べられるようになったこともとても嬉しいです。

今日も良い日でした。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?