見出し画像

満月のパワーウィッシュ🌕は、チャレンジ!!

毎日note71日め 今日も訪問してくださり、ありがとうございます😊!

今日は10/2 牡羊座満月のパワーウィッシュの日です。(Keikoさんのパワーウィッシュノートより)

ノートに従って、パワーウィッシュを書く前にアンカリングカードというのをひいてみました。そして出たのがこちら→

画像1

私は年内にKindleを出すと決めました。

そのために準備段階として毎日noteを継続し、とりあえず100日続けると決めました。

100日達成するのが10/31

このチャレンジカードには

☆ポイントは、目標をちょっぴり高めに設定すること。

☆ハードル高いなぁと感じることにあえてチャレンジしてみること

そして、カードに隠された別の意味として

☆パワーの出し惜しみはNG

☆今こそ本気を出す

と書かれていました。

ここで思い切ってハードルを上げてみて、Kindleのゴールを11月22日に設定しました。

そう、勘のいいあなたならもうお気づきですね!!(笑)

11月22日は【いい夫婦の日】です!!

ほんとにできるか?私?! こうなったらチャレンジするしかありません!

満月のパワーを借りて、書いています。(*^^*)

テーマは、平和的認知症介護プロジェクト〜離婚の危機を乗り越えた私の再生ストーリー(仮題) です。

Love &Peace パートナーシップの話にしたいです。私の気持ちの変化、私が変わるしかないと決めて、行動してきたこと。具体的な介護の困りごと、ミニ知識、プチ情報(これって同じこと?笑)的なこともとりいれたい。

今日は勝間塾生のコーチの方に1時間にわたり話を聴いてもらい、プロットを書くようにとアドバイスしてもらいました。

その締め切りが10月17日。再度コーチングをしていただく予定です。

その時は気づきませんでしたが、後からノートを見たら、なんと!10/17は天秤座新月の日だったのです!!

新月のパワーウィッシュに向けて、さっそく今日からチャレンジしていきます!

画像2

ムーンコラージュはこんな感じになりました。私の備忘録として。

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。😊✨

*義母の介護プロジェクト、今日はインフルエンザの予防接種について、義母が定期受診している総合病院に電話をして、手続きの仕方を聞きました。次回受診日(10/19)にかかりつけ医師に許可書を書いてもらい予約します。

そして私の方も、かかりつけ開業医に電話して、インフルエンザ予防接種の予約を入れました。それぞれ別の病院ですが、早めに準備ができてよかったです!^ ^

ちなみに私が予約した開業医では4000円と言われました。

世間はまだコロナに警戒が必要ですが、インフルエンザ対策もお早めに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?