あの禁断バイトのサイトに登録したが。。の話


こんにちは!ふみつけ大将軍小仲です!


まずは、今回もサポートしていただいた皆様!!本当にありがとうございますm(__)m

金銭的にめちゃくちゃ助かります!あと、飽き性の僕なんですが、noteを続ける気力にもなります!!

大切に使わせていただきますので!!!






さて!

前回のnoteの最後に書きました。


派遣バイトも全く決まらず、ウーバーイーツの開始も30日以降になりそうななか。

禁断のバイトの登録サイトに手をかけたんですね、、




それが。


治験ですね!


治験というのは、発売前のクスリが安全かどうかを知るために人間で試してみるというやつですね。

一見めちゃくちゃ危なそうですし、僕も登録直前までは危険なバイトに手をだす心づもりでいたんですが、

すっごく検索しまくって調べあげたら実際には、人に使う段階に至るまでの間にさまざまな動物に試しまくって、成分なんかもチェックしつくして、

もうほぼほぼ安全だろうってクスリを最終的な確認のために人間で治験するらしく。


まあまあ安全みたいなんですね。


ただ、それでもまあクスリなんで、極希に副作用出ちゃう可能性がありますよってことらしいです。


うん。。
正直、このリスクで結構な金額いただけるのはでかいぞと。

だって、変な話

普通にバイトしてても
車に乗ったり自転車に乗ったりして事故る確率
重いもの持ってて腰をやったり足に落としたりする確率

あるわけですから。

あんまかわらんぞと。


さっそく登録を済ませ、
治験をいろいろと検索。

ふむふむ。

やはり普通のバイトよりもお給料が良いのが多い。

4泊5日で8万もらえるとか。


うんうん。


でね、

参加条件を見てみますと。。




ん?

画像1



んん?


画像2


んー?



画像3





わたし!大きな手術してま~す!!!!!!!




ほとんどの治験が、大きな手術したことある人はできませんでした。。




まあ。 。


それはそうかと。。。

全身麻酔の手術2回受けてますからね!



治験を諦めた私は、ウーバーイーツ開始の準備のためにチャリを整備することに決めたのでした。


続く




払えてない支払い💀☠️


家賃
光熱費
消費者金融1社
銀行ローン2社
クレジットカード1社



残金💣

現金約2000円


携帯代前借りしたクレジットカード
約20000円


noteのサポート

15200円
※マジでありがとうございます(T_T)



ちなみにnoteのサポートは来月、手数料的なのをいくらか引かれた形でおろすことができるみたいです!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?