はじめまして!

はじめまして!

SMA HEET PROJECT所属のピン芸人

ふみつけ大将軍小仲と申します!


昨今の新型コロナウィルスの影響で世界中が危機的な状況に陥る中、私にもめちゃくちゃ影響があり。。

出来るバイトもなく、家にいることしかできない状況が続いてまして。。


何か出来ることはないかと考えまして、このたびnoteさんでブログを書いてみることにしました。


noteさんとは、前々からちょっとご縁がありまして。

僕の病気の実体験を元にしたマンガ、

芸人ですが、このたび人工肛門になりました。

という作品を、関野四郎先生原作、ふっくらボリサット先生作画でcakesさんにて連載していただいているんですが、

cakesさんとnoteさんは兄弟みたいな関係なんですよね!

人工肛門生活についてもいずれはここで書いていくと思いますが、ぜひともあわせてcakesにて「芸人ですが、このたび人工肛門になりました。」をご覧いただければと思います!


なかなか文章を書いたりする機会もないので、お見苦しい文になるかもしれませんが何卒よろしくお願いいたします。



それでは!

ふみつけ大将軍小仲のnote!

スタートです!!(お笑いライブのオープニング風)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?