見出し画像

鉄工場で古着販売

6/24の事。鉄の工場に古着を並べて販売した。とは言っても販売がメインというよりはみんなでゆる〜く集まって話そうよっていう趣旨の催し。工場とはいえ素敵な空間でここに古着のTシャツが並ぶのは容易に想像出来たし良い、異空間だった。多くの人に足を運んでもらえて色々お話出来て楽しい1日となった。

この工場は私のお店GREEN GROCERY STOREの什器のアイアン部分を作ってくれた職人さんの工場でいつも打ち合わせに行くと話が盛り上がっちゃって楽しいので、なんなら二人とも仕事しながらみんな呼んじゃおーっていうノリでゆる〜くかる〜い感じでやり始めた。単純に鉄の工場を見れるだけでワクワクするじゃないですか。それも良いなと思います。

イベント中

毎月最終金曜日にやっていこうと決めて時間も15時〜22時位で仕事終わりにちょろっと寄れるフライデーナイトみたいな感じです。結局帰ったのは25時だったけど。

そんなんで7月も企画して雑貨と植物と共に今回は私のお店で開催を予定していたのですが感染が増え、実行するのに相応しくないと判断し泣く泣く延期となりました。8月末に持ち越しかな。毎回内容を変え場所を変えいろんなものに変身しながらお客様と共に楽しい時間が過ごせたらと思っております。

主催の二人(右が私)

そしてそして8/6からは808(八百屋)の日と題して私が一番力を入れて頑張る日が始まります。初売りみたいなイメージで、ただの入荷日です。GGSは初売りや周年イベントをやらないので唯一店名でもある八百屋、8月8日を大事にしていてコロナ前はイベントをやっていたのですがここ何年か一人で気合を入れてやっています。特にvintageがあるとかそういう事ではなく私が心を大きく動かされた服が少し揃います。そんな日です。6日、7日、8日とそれぞれ入荷がございます。遊びに来てくださ〜い。

それではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?