見出し画像

ケータイをなくした話

Xでポストした通り、昨日は早起きして東京から静岡に向かっていた。
23時に布団に入り、目を瞑っていた。
いつものリズムと違ったためか、夜中の2時に起きてしまった。
SNSをチェックしてるうちに目が覚めてきて、4時までYoutubeを見ていた。

2年前、亜樹さん、瀬戸熊さん、黒沢さんと公式戦で対局した時のです。
めちゃめちゃ暇な時にぜひ視聴していただきたいです。
全五回戦あるので時間かかります笑


そうこうして無事寝坊することなく電車に乗り、新幹線への乗り換えも遅れることはなかった。
ポストをいくつか投稿するなどして車内を過ごし、浜松駅までまだかかるな、そう思い目を閉じた。


目を開くと新幹線が停車していて、見覚えのある景色が。
浜松駅着いてるじゃん!!
焦ってすぐに新幹線を降りた。
そしてケータイがなかった...

駅員さんと話して、乗った新幹線が名古屋駅が終点だから名古屋駅に取りに行くか、住所を指定して発送してもらうかの二択しかないと言われ、実家に届くよう手続きを済ませて、対局に向かった。


そしてつい先ほどケータイが実家に届きました!!!
実家のiPadからXの更新もしてましたが、iPhoneの方が使いやすいです!
運が悪いとそのまま手元に届かなくなることもあるようなので、今後はなくさないよう気をつけます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?