見出し画像

反省

まず初めに、先日の記事で猿川さんの推薦で出場ということを省略してしまい誠に申し訳ごさいませんでした。

ありがたいことに、こちらの動画で猿川さんから見た渡辺史哉についての発言があるので、よろしければご視聴ください。

タイトルにある通り、私は反省しています。

先週投稿したこの記事。猿川さんが推薦してくれたのにも関わらず、そのことについて全く触れずに文章が終わっています。
推薦していただいたことに本当に感謝しているし、それがなければ最強戦に出場することもできなかったと理解しています。
推薦してくれた猿川さんへの感謝が伝わるような文章を書くべきでした。

改めて、
猿川さん推薦ありがとうございます!


なぜ猿川さんの推薦について触れなかったのか、自分で分析してみました。

推薦していただいた恩は麻雀で返すと考えていたことが、大きな要因だと思います。

簡単にいうと、言葉より態度(麻雀)で示したいと思っていました。

だからといって推薦に全く触れなかったのはよくなかったなと反省しています。

そもそも猿川さんに推薦されなかったら、最強戦の舞台で麻雀をたくさんの方に見てもらうことも叶わないのだから。

monoの出勤後にスペース配信をしたところ、noteでどんなことを書いてほしいかの要望もありましたので、今後の参考にしたいと思います。

猿川さんと僕がつながった経緯なども記事にして皆さんにお伝えしようと思っています。

背景を知った上で僕のプロ生活を見守っていただくと、面白みが増すと思います。

長くなりましたが、
猿川さん推薦ありがとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?