見出し画像

ツーソン


ツーソンとはアリゾナ州にある街の名前です。


そこでは、毎年2月にツーソンミネラルショーという世界最大級の石の祭典が行われています。


石好きなら誰もが一度は訪れてみたいと思う、
憧れのツーソンミネラルショー。
知る人ぞ知るツーソンミネラルショー。


いつもお世話になっている、
知り合いの旅行会社クラブワールドさんでは、
毎年魅力的なツーソンツアーが行われております。

このツアーのお話を聞く度に、行きたい気持ちが増してきていたわけです。



そんなツーソンミネラルショー。


先日、
わたくしの石の個展に来てくださった友達が、
並んでいる石達をみて、

「わー、すごい!」
「ツーソンみたい!」
   .
   .
「行ったことないけどー!」
   .
   .
   .
  爆笑!!


いやはや、
天然の発言とはいえ、
最高の褒め言葉でしたよ。

友よ、笑いを有り難う!



やっぱ今度ツーソン行ってみるか。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?