見出し画像

夜な夜な……クレープの自販機! - 静岡県裾野市

【夜な夜な……クレープの自販機! - 静岡県裾野市】

静岡県初!裾野市にクレープの自販機があるという情報をもとに、愛車チーマー号とぷらぷら裾野市のビューティーチェリーカフェさんへ。

東名高速の裾野インターから10分強、住宅街に忽然と、あったあった~!

んが、先客のかたが、おりました。原付で来ているお兄さん。

えー、今、21時15分ですけど???

自販機の手前に駐車スペースがあるのだけれど、ここに突っ込むと焦らせちゃいそうだなぁ、と素通りして、少し行った先でUターンして戻る。が、お兄さんはまだお買い物中。

ん~(;>_<;)、と、また素通り。

素通り後、右手に広めの駐車場が見えたので、「ちょっと不法侵入だけどここで待機させてもらおう……」と、進入したら、なーんーとー、ビューティーチェリーカフェさんの駐車場でごさいました。なーんだ(^^)、しかし暗いと何でも見落としちゃう……立派な看板があったのにねぇ。

原付で来ていたお兄さんが離れたのを確認、てくてく歩いて自販機へ。おぉーっ、ついに、クレープ自販機とご対面~!

すでに売り切れてるのもある……。チョコいちごは買ったら売り切れ表示に。ラッキー、最後の一個!

クッキーも買って、ほくほく駐車場に戻り、ふと、自販機のほうを見たらクルマで買いに来ている人が!

えー、今、21時20分ですけど???

クレープを買ってるとは限らないのだけれども……(笑)そして、棚に上げてますけど、自分もな~。

* * *

生クリームが多めの小ぶりなクレープで、1個200円。ちょこっとおやつにちょうどよさそう~。今回買ったうちではチョコいちごが一番好き。

ビューティーチェリーカフェさんの自販機は、裾野市役所からすぐ近くでございました(^^)

クレープとクッキー以外のラインナップもなかなか面白い自動販売機です^^

なお、容器は要返却、ですよ〜。

(お店memo)
ビューティーチェリーカフェ
〒410-1118 静岡県裾野市佐野1379−30
http://beauty-cherry.com/

(Facebookページ)
https://www.facebook.com/%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7-1016212495123849/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?