見出し画像

「僕」グランプリ受賞しました!!

「根津カレーラッキー」での展示から、はや1ヶ月。はやくも、ラッキーをいただいてしまいました。
マウスコンピューター×note「#描くようになったきっかけ 投稿コンテスト」グランプリ受賞しました!

ほんとうにありがとうございます!
展示の時から、感じていたけど、明らかに反応が良かった作品「僕」。タイトルからはえもいわれぬ自意識を感じるかと思いますが、これを機にぜひ読んでもらえたら嬉しいです。
「僕」

最近は、通勤中にスケッチをしています。

顔の大切さがわかってきました。顔は、その人のキャラクターそのもの。誰しも、その顔を見て、どんな人か無意識に予想してると思います。たとえ、その予想が外れても、「予想とは違う顔をしているキャラクター」となるのです、、!
今日はこれから出張。移動しながらいろいろ作業したいと思う。僕は移動しながらの作業が好き。止まってる部屋でやるより、アイデアが浮かぶ気がします。ふと顔を上げれば、あれ、もうこんなところ?と、違う景色も見ることができる。ふだん作業してると感じることのできない、時の流れを常に感じることができるからかもしれません。

昨日新宿で見かけた徒花。
新宿という街を端的に表しているようにも見え、好きです。

今日も最後まで読んでくれてありがとう、ふむダチのみなさん!ぼくのツイッターをぜひフォローしてくれると嬉しいです!

#日記 #エッセイ #マンガ #マンガ家 #記録 #描くようになったきっかけ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

ふむダチのみなさま、ほんのひとつのいいねやコメントが僕の日々の力を倍増させます!ありがとう。サポートなんてされた日には、昼飯にプラス100円でオプションのおかずつけちゃうくらい気持ちがはずむよ。ふむダチに見てもらえてるということが元気玉になる。!