見出し画像

ようこそ、レノファ山口FCへ

「この画像に 選手名入れたら 顔と名前を 早くファン サポーターに 覚えてもらえると思う」という投稿がありました。そう思ったら自ら動いていただくのがシン・レノファ流なのですが、ちょうど飛行機の出発が遅れているので、2番目に気づいた私も動いてみようと思います。(そういうパスだったのかな)

新加入選手10名[敬称略]
(後列) #19 山本 駿亮、#26 田口 潤人、志垣監督、#13 板倉 洸、#48 新保 海鈴、#38 末永 透瑛
(前列) #7 加藤 潤也、#37 田邉 光平、#43 水口 飛呂、#9 若月 大和、#18 相田 勇樹

#19 FW 山本 駿亮 (やまもと しゅんすけ) 選手

萩生まれ、高川学園中高、徳山大学出身の生粋の山口っ子。鹿児島ユナイテッドをJ2に昇格させて、晴れて凱旋

#26 GK 田口 潤人 (たぐち じゅんと) 選手

維新でレノファと戦ったこともある、経験豊富なゴールキーパー。琉球から来たのに意外に色白ですね

#13 DF 板倉 洸 (いたくら たける) 選手

八戸、FC大阪と、監督と行動をともにする、信頼度の高い選手。息子枠か。監督と一緒にプレミアリーグまで羽ばたいてください

#48 DF 新保 海鈴 (しんぼ かいり) 選手

レノファに加入後、宮崎、岩手とレンタル修行を乗り越え、J3トップクラスの選手に。晴れて凱旋し、J2でアシスト王へ

#38 FW 末永 透瑛 (すえなが とうあ) 選手

山口市生まれ、生粋のレノファアカデミー出身。新たな伝統の38番から8番を目指す。いち早くJ2のピッチで見たい

#7 FW 加藤 潤也 (かとう じゅんや) 選手

昨年J2で9得点。その1/3をレノファから奪う、感性のストライカー。明確な数字は口にしないものの、みんな2桁を期待しています

#37 MF 田邉 光平 (たなべ こうへい) 選手

名古屋グランパスアカデミーの黄金世代。中央大学でも10番を背負い、奇跡の加入へ。ピタッと止まるトラップは垂涎ものです

#43 MF 水口 飛呂 (みずぐち ひろ) 選手

新加入と言っていいのか。昨シーズンは頼りすぎててごめんなさい。さらに磨きのかかった動きを楽しみにしています

#9 FW 若月 大和 (わかつき やまと) 選手

世代別代表で話題をさらった選手。まだまだ若い。サッカーは出場することが大切なので、レノファで輝いてください

#18 相田 勇樹 (あいだ ゆうき) 選手

意識する選手はリヴァプールの遠藤航。その目標のとおり、すべてのボールを刈り取る。J2のデュエル王はきみだ

ということで、1時間弱(←若い人は使わないらしいですね)でまとめましたので、乱文乱筆ご容赦ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?