祈り

祈りが実りますように♪

祈り

作詞:阪井芙美 作曲:阪井芙美・伊藤雅昭 編曲:伊藤雅昭

伝えたいことがあるの 平和は心にあると
息を合わせ感じる 今ここにある幸せ
当たり前のことなんて何もないから
あなたと見つめ合う喜びに

祈り実り 安らぎ広がり 祈り実り 笑顔が増える
祈り実り 手つなぎ歌い 祈り実り 輪になって踊る

大切なことがあるの あなたにしかできないこと
自覚すると開くの 私たちの可能性
当たり前のことなんて何もないから
「ありがとう」の言葉 伝え合う

祈り実り 家族と笑い 祈り実り 仲間と遊ぶ
祈り実り 世界へ羽ばたき 祈り実り ふるさとへ帰る

祈り実り 安らぎ広がり 祈り実り 笑顔が増える
祈り実り 手つなぎ歌い 祈り実り 輪になって踊る

「祈り」の歌詞と音楽に、平和、愛、希望の言葉、イメージ、感覚が、きいてくださる方、歌ってくださる方の細胞にしみこみ広がっていくように祈りをこめました。伝わる人にお届けできるように活動を続けてまいります。応援していただけますと嬉しいです。ぜひチャンネル登録お願いいたします♪

 
https://www.youtube.com/c/あうんAUN



あうん 阪井芙美(ふーみゅん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?