見出し画像

ベストヒットUSA🇺🇸💫

小林克也さんがMCを務める、『ベストヒットUSA』を毎週観ています🎤🎶🪩
小林克也さんがお話される英語は、発音がきれいで聞き取りやすく、憧れています☺️
そして、彼のように英語でインタビューができたらかっこいいですよね✨

2023年10月6日(金)放送回には、私が好きなカイリー・ミノーグさんが特集されました💋

☆STAR OF THE WEEK☆

KYLIE MINOGUE
カイリー・ミノーグ

1968年生まれ 豪・メルボルン出身
1987年シングル「The Loco-Motion」でデビュー
翌年シングル「I Should Be So Lucky」では全英1位を獲得し、以降爆発的な勢いでヒット曲を発表
2004年にはグラミー賞
2008年には大英帝国勲章を受勲する

*16枚目のアルバムを出したカイリー・ミノーグさん👠
*アルバム名は『Tention』💿
*一番新しいシングル-Tension-が番組で紹介されました🎵
*35年前のヒット曲 -I Should Be So Lucky-(1987)も紹介されました🎵

歌詞に♪Do-doo-do-do!とありますが、チャーミングな魅力があるカイリー・ミノーグさんにぴったりです💗

☆COUNTDOWN USA 20-11/10-1☆
最新のチャートを毎週20位から11位と、10位から1位まで紹介されるのも、楽しみにしています⬆️🆙

洋楽を聞いていると耳心地が良く、もっともっと英語の歌詞を知りたくなります💃🎶

日々たくさんの英語を聞いて、耳を鍛え、インプットとアウトプットを両立できるようにしなければ‼️と思う、今日この頃です😊

Thank you for reading!!🙇‍♀️

最後までお読みいただき、ありがとうございました!新参者ですが、noteを楽しみながら続けていきたいです♪ Thank you for your kindness!!