見出し画像

番外編③

ほっこり再開を喜んだあとは

美容師の先輩でもあり
人生観を大きく変えた人

美容室で出会って
早20年
つかず離れず干渉せず
でもいつも気にかけてくれてる
安心感

結婚して引っ越してからも
フットワーク軽めに会いにくる
距離も時間も感じない人

波乱万丈な人生だけど
人や友達には恵まれてきたなぁ

素直•かゆいところに手が届く

実家だと思って
気軽に帰ってきてよ

サラッと言われた言葉が
とても嬉しかった

離れてみて分かること
地元への想いが
だいぶ変わった

富士山久々

帰る場所があるって素敵なこと

また家族と一緒に帰ろう

住よし

帰りの新幹線がちょうどここの近くだったので

ハフハフしながら食べた

ジンワリ沁みてくるお汁が忘れられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?