見出し画像

中学生

そんなイクラも中学生になり

セーラー服を着て学校へ🏫

相変わらずハニカミ笑顔( ͡° ͜ʖ ͡°)

一年生最初の自己紹介

趣味は裁縫ですー🧵
(軽くフェルトを縫い合わすだけ🤣)

なんて言ったら1人の男子に

そんな太い指で裁縫できるの?
とツッコまれた。゚(゚´ω`゚)゚。

イクラ恥ずかしくて赤面🤯

今ならノリツッコミできるだろうけど
これが結構トラウマちゃんになり
みんなの前で発表したりするのが
苦手になった😭

でも面白い話
その男子は私のことが気になってたらしい
男子かわいい🤣

部活は陸上部に入り
県大会に行くほど早かった🏃‍♀️

先輩になんだか好かれて
次の部長に推薦されたりしたなぁ🤔

バスケ女子🏀に憧れながら
ひたすら走ってドM全開

そんな練習の最中
砲丸投げ(鉄の玉)
が頭に当たったことがある

検査して何ともなかったし
今、後遺症とかないから大丈夫かと🤔

それからイクラ最強説が流れ
なんか強キャラになってた🤣

私は
SMAPの森くんが好きなだけの
ミーハー女子だったのに🥺

自分の本当の性格を出せぬまま
強キャラで過ごした三年間

このころラジカセでラジオ📻を聞いて
録音してたなぁ
テープに録音中は
無音にしないといけない
でも、そんな時
下の階から呼ばれたりして🤣

1番最初に買ったCDは
trfの
〜overnight sensation〜 
これは歌いやすいし
盛り上がるし今だに歌う🎤

あとは安室ちゃんの
a walk in the park

あの髪型真似しようとしたけど
髪短すぎだし
顔大きすぎて
思ってたんとちゃう😭

このころは
pureっていう和久井恵美のドラマの髪型
ワンレンボブにして
くるくるドライヤーで丸めて
薄い前髪をジェルで固めてた

シースルーバングもう経験してたわ🤣

男子は堂本剛のもみあげだったなぁ
金田一少年の事件簿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?