見出し画像

進路

そんな強キャライクラも
三年になり
進路どうする?問題

私立や公立の区別もつかず
とりあえずパンフレットばかり見て
ん??
学校見学もないし🤔
あったけど希望だしてなかったのかな?

そんな状況を見かねたのか
顧問の知り合いの
陸上部監督を紹介され
スポーツ推薦で高校に行くことができた

自分の得意を認められたというか
なんだかホッとしたぁ……
まじで高校行けるのか?
って思ってたからなぁ🫠
足早くてよかった😩

この頃
祖父の介護とかもしてて
なんかつらかったのかも 

相談できる人っていなかったな〜

居候してる感がすごくて
祖父が好きとか嫌いとかじゃなくて
家にいさせてもらってるなら
面倒見なきゃなって感じだった

介護用のオムツとか
今より薄くないし
漏れやすかったし
シーツ毎日洗ってた感

まわりは遊んだり
出かけたり
楽しそうで羨ましいしかなかった


この頃から
「まわりと比べる癖」も
根付いてしまっていたのか🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?