見出し画像

[ドラマ紹介]25年後、ふたたび現れた天野あい。その理由とは?『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018』

2018年1月から、テレビ東京系列で放送されていた実写ドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018」を紹介します。
このドラマは、1989年に週刊少年ジャンプに連載されていた、桂正和先生のマンガ「電影少女」の25年後を描いた物語になっています。「オレ、天野あい よろしくね。」ビデオガール天野あいは、25年前、弄内翔の叔父、弄内洋太の前に現れ、最終的に人間へと生まれ変わりました。あれから25年後、今度は、弄内翔の前に現れた天野あい。彼女が現れた理由とは?
ときめき はがゆさ 切なさ 苦しさ・・・ さまざまな感情が沸き起こってきた物語でした。
アイドル好き 二次元好き 無関心な人 若者 中高年 男性 女性・・・など、幅広い層に受け入れられるのではないでしょうか?

◆INTRODUCTION
両親が離婚したことをきっかけに、絵本作家である叔父が、かつて暮らしていた家で一人暮らしを始めた高校生の弄内翔。彼がベットに横になっていると、ガタッと物音が響きます。物音が気になった翔は、クローゼットを開け、床に落ちている中身のないビデオケースを見つけるのでした。

タイトル「なぐさめてあげる 天野あい」

そばに置いてあったビデオデッキのなかにはビデオテープが入ったままでした。そのビデオデッキをテレビにつなぎ再生してみると、ノイズまじり映像が流れ女の子が映し出されます。
「AVかぁ ないない」と、停止ボタンに指をのばした時、
・・・・・・・・・・・・・

興味がありましたらBLOGを見てください。↓ ↓ ↓
https://fun.is-create.com/index.php/2018/04/25/video_girl2018/

まだまだ未熟ですが、できましたらサポートをお願いします。そのお気持ちを今後の活動に役立たせていただきます。 ps)少しでも多くのサポートを受けられるように努力します。