見出し画像

[R18]sexy actress☆part②

登録しているVODサービスのセクシーイメージでまた素敵な女優さんを見つけました。
それでは、今回もぼくが気になった女優さん、
好きな女優さんを紹介します。
注)あくまで主観です。

パケ画の容姿と本編の容姿がちがうと感じる女優さんもいるんですね。
とあるTVの企画にある奇跡の1枚のようなものなのかな?
「ぼくが紹介している女優さんはパケ画と本編の容姿 おなじでした!」

透き通るような肌に魅力的な裸体『彩城ゆりな』

猫のようなイタズラっぽい瞳
かわいい顔とカワイイ声
透き通るような肌に魅力的な裸体
なにより、容姿に似合わないエッチな仕草
ギャップ萌え 。(^▽^)ゞ

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

ぴょん ぴょん ぴょん・かわいい かわいい『羽咲みはる』

ゆるっとした、ふわふわ系?
本当は?
バラエティ番組などに出演している彼女をみていると、自分の考えや価値観をしっかりと持った人のように感じます。
しかも、ベビーフェイスなのにグラマラスボディ
ギャップに萌える僕は、このふり幅にメロメロです。

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

おっとりしたふんわり女子『桃園怜奈』

おっとりとしてフワフワした桃園怜奈さん
彼女の醸しだす雰囲気にハマってしまった。
しかも、
僕の大好きなふり幅の大きいギャップ女子!

むかしCMで流れた台詞を思い出しました。
「わたし脱いでもすごいんです」

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

澄みきった瞳、透けるような肌『Anna.C』

東欧の美少女
吸いこまれそうな澄んだ瞳
透き通った白い肌
エロティシズムでもあり芸術的でもある
Anna.C のイメージ映像作品

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

あどけない顔の下はVOLUPTUOUS BODY『矢野未夏』

ふわっとしたイメージの彼女がみせる
迫るような 肉感的 な か・ら・だ
バスト100cm Gカップ

亀仙人じゃないけど、
「パフパフ」してみたい!

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

あどけない表情から魅せる妖艶美『夕美しおん』

ぷるぷるのくちびるに
ぷるんぷるんのおっぱい
触れたくなるような肉感ボディ
魅惑的な彼女の虜になりました。

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

魅惑の微笑み『天宮花南』

惹きつけられる微笑み
水風船のように♡
“ぱーん” とはったバスト
“きゅっ” とくびれたウエスト
グラマーな彼女の裸体に魅了された!

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

少女から 妖艶な女性へと変わる瞬間『美園和花』

くりっとした目
あいくるしい笑顔
溢れだす胸
彼女の裸体を目にしたら虜になるかも

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

君が僕の彼女なら・・・妄想がとまらない『miru』

朝起きたら隣に彼女が寝ていた・・・
そんな勝手な妄想を膨らませてしまう
あなたも、彼女の美しい裸体に昂ぶるかも?

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

彼女だったらよかったな・・・『東條なつ』

カワイイ人みーつけた (^o^)/
やっぱり笑顔の素敵な人っていい
彼女の笑顔をみていると心が和む
官能的な表情に体が疼く

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

おっとり癒し系・・・ホントの君は?『小野六花』

ぼくにとっての ラブ・ポーション
ポニーテールとやさしい関西弁
このふたつを兼ね備えている小野六花さんに心を奪われた!

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

才色兼備♡エロチックな女神『白坂みあん』

[天は二物を与えず]って言うけど、
天から二物も三物も与えられている人をよく目にする。
今回紹介する彼女もその一人
知性美貌を与えられた女神かな・・・

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

彼女に見つめられたら・・・惚れてしまう♡『はやの うた』

顔が好き?
とくにシャープな目が好き ٩(♡ε♡ )۶
彼女に会えるイベントはないか?
いろいろ検索してみるが、
すでに引退されているようで、
ざんねんでしかない (≧ ≦)。。。

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

記事内で使用しています画像などに問題がありましたら、メールもしくはコメントにて連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


まだまだ未熟ですが、できましたらサポートをお願いします。そのお気持ちを今後の活動に役立たせていただきます。 ps)少しでも多くのサポートを受けられるように努力します。