見出し画像

[アニメ紹介]9人の女神 μ’s 降臨☆みんなで叶える物語『ラブライブ!』

今回は、2013年(1期)と2014年(2期)に放送されたテレビアニメ『ラブライブ!』を紹介します。
前回紹介した[ラブライブ!サンシャイン!!]がとてもよかった。
μ’sってなに?
スノハレってなに?
疑問と興味から[ラブライブ]を視聴しました。
とても心に響く素晴らしい作品でした。
前向きで素直。可愛くて仲間想いの彼女たち。
2次元のコに恋する気持ち♡
わかるような気がします。

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

◆INTRODUCTION
音ノ木坂学院理事長より全校集会に於いて、生徒数激減などの要因から廃校とせざる終えない状況にあるという説明がありました。

自分の学校が廃校になるかもしれないという事を聞いた高坂穂乃果は、母親も祖母も通ったこの音ノ木坂学院を無くしたくないという思いから、[どうしたら入学希望者を集められるのか?]幼馴染のクラスメイト南ことり、園田海未と一緒に考えますがコレという妙案が思いつきません。

帰宅した穂乃果は、妹の雪穂が翌年に受験しようと考えている学校 UTX学院のパンフレットに載っていたスクールアイドルに興味がわき、さっそくUTX学院を見にいくことにします。

学校とは思えないような校舎。
UTX学院のスクールアイドルA-RIZEが魅せるパフォーマンス。彼女たちのパフォーマンスに目を輝かせ熱狂する人々。

そのとき穂乃果の頭に・・・・・

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓


まだまだ未熟ですが、できましたらサポートをお願いします。そのお気持ちを今後の活動に役立たせていただきます。 ps)少しでも多くのサポートを受けられるように努力します。