見出し画像

[R18]sexy actress☆part①

素敵なセクシー女優さんってたくさんいるんですね。その中から、ぼくが気になった女優さん、
好きな女優さんを紹介します。
注)あくまで主観です。
ちなみに、紹介している女優さんのAVは観たことありません。

お付き合いする事はもちろん、出会うことすらないのに、相手の男優さんに嫉妬してしまいそうなので、見たいという気持がわかないんです。

自分でもわかってます。「ぼく変です!」

可愛い×艶やか+元気=『麻美ゆま』

可愛いと艶やかを掛けた答えに元気を足すと “麻美ゆま” ができあがる。
彼女をはじめてTVで観たのは、恵比寿マスカッツ冠番組[おねがい!マスカット]でした。
何ごとにも全力で臨む ゆまちん すき~

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

可愛い・かわいい・カワイイ『初川みなみ』

“なんて可愛いセクシーな女優なんだ!”
はじめてテレビで見かけたときの印象です。
「どんな作品に出演しているんだろう?」
「どんなS〇Xするんだろう?」
すごく興味深々だったのですが・・・
未だに彼女のAV作品を観たことないんです。(//∀//)

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

彼女の美貌と癒やしの眼差しに惹かれる『希崎ジェシカ』

整った顔立ち・癒される目元(o´ω`o)
とても綺麗なのにキリッとした感じというより
”ほんわか”と癒してくれるような雰囲気を纏っている女神

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

”Desire” 凛々しいあなたに逢いたい。『逢沢つばさ』

この可愛いコは誰???
ショートヘアが似合う笑顔の素敵なコ。
彼女を知ったのは、スマホゲームで引いたカードの画像でした。
見た瞬間、かわいい笑顔に惹かれ、さらに動画配信サイトの映像を観てお気に入りとなりました。
顔立ち、スタイル、か・ら・だ
逢沢つばささんの放つメロメロ甘風(メロウ)で石化しそうです。

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

君は妖精それとも天使?まさか小悪魔?『麻里梨夏』

かわいい見た目とアニメっぽい声。癒される~~
彼女を見ていると心が穏やかになってくるように感じるんだけど・・・
見た目に反するような体があまりにも魅惑的すぎて理性を失ってしまいそう。
君は妖精それとも天使?まさか悪魔じゃないよね!

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

”ASIAN BEAUTY” 天女が舞い降りた『本庄鈴』

艷やかな黒髪を靡かせながら人間界へと舞い降りた美しき天女。
もしかしたら、天女ではなく光の巨人なのかもしれない・・・
「シュワッチ」

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

ステキな笑顔 魅惑のカ・ラ・ダ『逢田みなみ』

カワイイ顔立ち。太陽のような笑顔。
そ・し・て・・・
もう釘付け 目を奪われてしまう(・人・)
オレは「おっぱい」がスキだ~
※おしり よりも おっぱい派 です。

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

凛とした美しい顔立ち・無邪気な笑顔『吉高寧々』

美しい容姿と無邪気な笑顔
あまえるような話し方・声
おねだりされたら断れそうにない。

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

ふわふわボディに触れてみたい『尾上若葉』

ふわふわ ぷるぷる もうメロメロ
キュートな笑顔
マシュマロのようなボディ
願いが叶うなら・・・
触れてみたい ギュッとしたい。

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

記事内で使用しています画像などに問題がありましたら、メールもしくはコメントにて連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


まだまだ未熟ですが、できましたらサポートをお願いします。そのお気持ちを今後の活動に役立たせていただきます。 ps)少しでも多くのサポートを受けられるように努力します。