見出し画像

みんな大好きペアマダミス!

ペアマダミス、ペア参加はもちろんのこと・・・

ソロ参加も相手が誰になるかどきどきわくわくで楽しいですよね!!!

というわけで!

未通過だけど通りたいペアマダミスをぺたり!

2時間以上のシナリオは基本的に土日昼卓で遊べたらなと思ってるので、その時間帯でGM可能な方、募集等あればご連絡いただけると嬉しいです・・・!

↓こちらの秘匿開放も公開したらやりたい・・・!

予定あり、通過済みのものもぺたり!🌟

ペアマダミス、ぜんぶ楽しかった・・・!
作者のみなさま、GMのみなさま、同卓者のみなさまに改めて感謝💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?