見出し画像

追い込まなあかんで。。

何か新しいことを挑戦しようと思っても現状に満足していると全くその気がなくなってしまいます。

 本当、夏休みの宿題最終日にやるタイプなので(笑)   

追い込まれないと力出せないタイプです


ダイエットの場合でも、せっかく痩せようと思っているのに、友達に「別に今のままでもカッコいい!!」とか言われるとケーキバクバク食べてしまいますよね?


うちの妻がそのタイプで、僕が痩せようと思っているのに、「今のままでも十分カッコいい!!」とか思ってもいないことを言って僕のダイエット熱を一気に冷めさせてしまいます。。


身内に敵ありですね(笑)


ダイエットなら太り過ぎて、健康診断に引っかかるとか。


なんかしら「このままだとやべー」と心の底から思わないと、新しいことには挑戦できないし、なかなか続けられないようです。

ちなみにそろそろ僕は減量期なので。

サラダチキンと、ブロッコリーのみの食生活が始まります(笑)

三ヶ月頑張れるかな(笑)

誰か僕を追い込んでくれ!(笑)

今行き詰っている人の何かのきっかけになったり、笑えるようなネタを出していければと思います。 地道に継続して発信し続けます(^^)