見出し画像

有料記事

これまで、自分のただのつぶやきに、お金を頂くなんて。私がまさかまさか。と思っていたのですが、↓の、「有料記事で発信してみよう。」というのを見て、価値があるかないかは私も決められるけど、選択は読者なので、気合が入った記事を書く意味でも有料にしてみるのもありだなと思いました。

ハードルが高いと感じるのは、私がただのボヤキを普段は記事として書いているからで、ぜひ共有したい!と思ったことは、色んな価値観のある中で、私の意見も参考にしてもらえる程度には価値があるのかなと思った。

私が、人にも役に立つ知識として、共有したいという事でいうと、私がやっている武道についてですが、名前をペンネームにした時点で、自分の正体がばれずに楽しく書けたらいいなと思ったので、有料記事を読んだ人だけには少しだけばれるヒントが出てくるってのも、私の楽しみとしてはありかな。と思いました。

ということで、結局ボヤキなので有料の記事はまた今度。気合と楽しみが出てくる!かもしんないな。。新しく何かを始めるというのは楽しい。

投げ銭してくれる方がいたらかなり喜びます♡