※特別価格※12月29日(水)大井競馬全レース予想(東京大賞典)

2年10ヶ月に渡りお届けしてきた舩山陽司”南関はこう買え!”を今月一杯で休刊致します。この新聞のお陰で今まで以上に南関東のレースを数多く見る様になりましたし、コースの特性や騎手の特徴など、色々と勉強出来ました。的中率はともかく、かなりの強烈な高配当もお届けできたと思います。しかし残念ながら、業務の効率化を進める中で、どうしても整理せざるを得ませんでした。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

さて、29日のメインレースはお馴染みの東京大賞典。ここは一発、あの馬から狙います。今日から3日間は、コンビニプリントは500円のままですが、noteでは250円で販売します。やけのやんぱちですね(笑)どうぞよろしくお願い致します!

↓↓↓

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?