5月26日(水)川崎競馬全レース予想(第13回 川崎マイラーズ)

南関予想紙を始めた頃に比べて、note等で予想を売る人が本当に増えた。予想の出し方について、新しい展開を考えなくちゃいけないと感じている。詳細は改めて。

さてさて、今夜は川崎マイラーズ。外傷でかしわ記念を回避した<6>モジアナフレイバーの評価がポイントになるが、3週連続で追い切りはきっちり消化。何より別定57Kの斤量はいかにも有利で、初コースでも地力を信頼しても良さそうだ。穴は遠征続きでキャリアを積んだ<13>ウインオスカー、川崎なら千六は守備範囲だろう。結論は"南関はこう買え!"で。
↓↓↓

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?